ひまわり畑を夢見るブログ

40歳超独身女性です。2016年1月、乳がんとの診断。でも仕事を辞められない、いったんやめたらもう戻れない研究職です。仕事と病気と本当の職である音楽とうまく付き合って必死で生きていく記録です

ポンタパーカー

くおんじめいこさんのところで紹介されていた、ウッドブックのポンタのパーカーとパンツです。買ってしまいました。しまむらです。これは衝動買いではなく、部屋着がほしかったので、買おうと思ってました。自転車で十五分の距離のしまむらまでいってきました。

これはいい。計画的な買い物で、お金もそれほどかからなかった。

予定外の出費といいますか、部屋着をもう一つ買ってしまいました。「鬼灯の冷徹」というゆるいアニメがあったのですが、その金魚パーカーも売っていたので、あまりに可愛かったので購入。

まあ、部屋着が増えてしまいましたが、代わりにユニクロのパーカーを捨てます。予定外のもの買ったら代わりになにか捨てることにしていたので。

今日は心療内科で微熱の相談をしてきました。季節の問題だから、どうすることもできませんと。で、気休めにSG配合顆粒という解熱剤をもらってきました。

昨晩遅くて母のご飯が食べられず、今日は母は家に帰ってしまって、夕飯は一人です。ご飯は炊いていってくれたので、さばの味噌煮を買ってきました。明日朝のサラダも作っておいてくれました。母ありがたいですね。


すみませんタブレットからなので皆様の所には日曜日午後から訪問しようとおもいます。

まだ連休初日ですね。相変わらず微熱で汗かいていますが、ゆるいアニメでもアマゾンで購入して観ていようとおもいます。アニメじゃなくてもいいので、気分がスッキリする、ゆるいか、しあわせになれそうなお勧めビデオや映画があったらおしえてください。

それでは、夕飯まで布団に入ります。皆様に素敵な連休がおとずれますように!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。