ひまわり畑を夢見るブログ

40歳超独身女性です。2016年1月、乳がんとの診断。でも仕事を辞められない、いったんやめたらもう戻れない研究職です。仕事と病気と本当の職である音楽とうまく付き合って必死で生きていく記録です

じわじわと37度

昨日おとといと早退してしまったので、今日は残業です。
朝は36.8まで下がったので、よし今日はいける!と思って出勤したのですが、到着したら37度。あーららー。
今日の任務は、請負さんとの会議と、来週来るNASAの人たちとの会合の準備と、上司というか先生のパソコン選び。研究は?あれ?おかしいなあ?
研究だったらすぱっと切り上げて帰ってきてしまうんですが、会合は意識不明で参加していました。準備もふわふわふわーな感じで。パソコン選びは頭使うのでちゃんとやりましたが、自分のお金じゃないからね~楽しいです。私の好みで選んでいいということで。


結局土日の元気な日にパソコンを見にいって、価格.comで調べて安く購入しようということになりました。安くいいものを買うのは楽しいですね。買い物大好きです。ソフトも買っていいということになり、安く買えるところを探していますが、なかなか安くなってない。


最近のAdobeはなんなんでしょうね、ソフトが年間契約になっていて毎年お金を払わないといけなくなった。イラレ10年使ったら28万円ですよ??確かに競争相手がいないからといって、みんながみんなイラストレーターを使うと思うなよ??私はフリーのソフトでお絵かきしています。


ぼーっとしてきちゃったので、寝ます。仕事に行って気が張ってたから、37度でも動けていたかもしれないけれど、37度は地味に、いや、派手につらいです。明日、朝熱があったら、病院に行きます。
読書も何もしないで寝るんだから、熱下がってなかったら怒るよほんと!!やりたいこともできない日々なんて本当にもったいなくて悔しいです!!
早く治りますように!


そして皆さんに素敵な週末が訪れますように!!
明日寒くなりますがお出かけの際は温かくしてくださいね。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。