ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

さくらももこさん

なんと!!さくらももこさんの訃報が舞い込んできました。
ちょっと…ショック大きいです。しかも乳がん、私と同じ病気…。


私もたぶん寿命同じ年くらいになるだろうと思うんですが、まだ53歳、仕事もたくさん出来ただろうし、家族もあっただろうし。無念だったろうと思います。


私も同じくらいまで生きられるとしたら、最後の1年は何か書き残そうと思います。その前に演奏活動をちゃんとやって、ヴァイオリンと決別できるよう、悔いがないほど練習したいと思っています。


それにしても。これからのちびまるこちゃんはどうなるんでしょう。エッセイも面白かったですよね、教え子に借りて大笑いしていました。あの方は、日常生活の描写の才能がすごくあったと思います。些細なことでもほっこりさせていただきました。


神の国に召されますよう、お祈りいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する