ひまわり畑を夢見るブログ

40歳超独身女性です。2016年1月、乳がんとの診断。でも仕事を辞められない、いったんやめたらもう戻れない研究職です。仕事と病気と第2の職である音楽とうまく付き合って必死で生きていく雑多な記録です。

しょげています↓↓

今日は、朝、シャワーを浴びてから二度寝してしまいました。どうしてもだるかったので社長出勤しようと連絡入れたのですが、午後になっても行く気が起らず、胃腸がまったく動いておらずものすごく気持ち悪かったので、お休みしました。


休んでしまった…。
明日セミナーで発表があるのに…。


しょげてます。
休んでしまって、有給が減ってもったいないというのもあります。が、大事なセミナーの前日に休んでしまいなんの準備もできておらず。明日どうするのだろう。みなさんの前で謝罪することになるだろうか…。それとも朝すぐに準備できるだろうか。


ともかく胃が気持ち悪くて、野菜ジュースを飲んでも逆流してきました。朝にスムージーを飲んだだけで何も食べていません。明日はともかく頑張って出勤しますが、あさっては朝9時に胃カメラの予定です。何か異常があったら発見していただいて、早く治したいです。


禁アマゾンしていましたが、カルシウムのサプリがなくなったので注文してしまいました。本は注文してませんからね。今日は一日ぐったりしていて読書もできませんでした。


ああなんという一日の無駄遣い。これも有給だからいいんですが、周りに心配かけるし、お昼は無駄になっちゃったし、セミナーの準備もできていないし、もう本当に胃が痛くなります。胃が痛いんですが追い打ちかけて痛みます。


明日は元気に出勤できたらいいなあ…自分のなまけ癖を何とかしたいです。
気合い入れなおして頑張ります!!


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。