ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

しょげています↓↓

今日は、朝、シャワーを浴びてから二度寝してしまいました。どうしてもだるかったので社長出勤しようと連絡入れたのですが、午後になっても行く気が起らず、胃腸がまったく動いておらずものすごく気持ち悪かったので、お休みしました。


休んでしまった…。
明日セミナーで発表があるのに…。


しょげてます。
休んでしまって、有給が減ってもったいないというのもあります。が、大事なセミナーの前日に休んでしまいなんの準備もできておらず。明日どうするのだろう。みなさんの前で謝罪することになるだろうか…。それとも朝すぐに準備できるだろうか。


ともかく胃が気持ち悪くて、野菜ジュースを飲んでも逆流してきました。朝にスムージーを飲んだだけで何も食べていません。明日はともかく頑張って出勤しますが、あさっては朝9時に胃カメラの予定です。何か異常があったら発見していただいて、早く治したいです。


禁アマゾンしていましたが、カルシウムのサプリがなくなったので注文してしまいました。本は注文してませんからね。今日は一日ぐったりしていて読書もできませんでした。


ああなんという一日の無駄遣い。これも有給だからいいんですが、周りに心配かけるし、お昼は無駄になっちゃったし、セミナーの準備もできていないし、もう本当に胃が痛くなります。胃が痛いんですが追い打ちかけて痛みます。


明日は元気に出勤できたらいいなあ…自分のなまけ癖を何とかしたいです。
気合い入れなおして頑張ります!!


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する