ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

微熱と頭痛。病院の薬が効かない。

今日は、一人針のむしろ大会(セミナーとかプレゼンとかいわれているもの)がありました。午後3時半からでしたが、1時間半、攻撃されまくって、言葉尻捕らえられて散々言われました。


ですが、あまりにしんどかったので、記憶には残っていません。
微熱でぼーっとしていて、頭もちょっといたい。
先週木曜に病院に行ったときにもらった薬は全然効きませんが。医者に「頭痛の薬と鼻水の薬ください」といってその通りだしてもらったのですが。よく見てみたらちょっと違うかも。「痛みや炎症を抑える薬」は出ている。これで頭痛も治まる。「咳を鎮める薬」とっくに咳はない。「膿みや痰を出しやすくする薬」痰はとっくに治まっている。あとは細菌感染を予防する薬…だから風邪は細菌感染じゃなくてウイルスなんだよって。


風邪の治療薬開発してくれたらノーベル賞物ですよね、私が100万円くらいあげるので誰か風邪の薬作ってください。


もう辛いので今日は楽器の練習もせず読書もせずシャワーも浴びず夕飯も食べず寝ます。明日は健康診断、休むわけには行かない。ここで頑張れば8月はちょっとは楽になるかもしれない…。なるといいなあ…。


ということでおやすみなさい。モチベーション、あがりませんでした!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する