ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

まだ風邪で休み中

今日はフランス語教室も休んでしまい、元気になったら学会の準備をしに行くはずだったのが熱が下がらず結局お休みの日になりました。


のども痛くないし、鼻水も出てないけど熱が微妙にあってつらい。食欲はある。
お昼に一日分の食料を調達しに行ったら、菓子パンコーナーにほとんど菓子パンがなくて、幸い蒸しパンが1個あったのでそれ買ってきた。お昼はそれだけ。夕飯はお弁当にどら焼きのつもり。


手術前、がん鬱で何も出来なくて困っていたのですが、手術が終わって好転するかとおもいきや、やっぱり何も出来ない。何かしようと思っても全然出来ない。連休中しっかり休んだはずなのに…。結構ネガティブな考えもしないようになったのに…。


それよりも何よりも、水曜学会なんですが何も作ってないのどうしよう…2日で出来るか…お茶を濁すか…。そこはプロだからね、何とかしなきゃいけないんだけど、助けてくれるはずの人は月曜しかいないので、明日が勝負です。


明日が勝負、しっかり休んで、しっかり栄養付けて、がんばります。



よろしかったらぽちっと1クリックお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する