ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

何やってんだ!自分!

帰宅して顔洗ってたら、小指が鼻の穴にすっぽり奥まで入ってしまい、鼻血を出しております。何やってんだ自分!


おまけに洗濯したと思ったら、洗剤入れないで洗濯していたことに、干しているときに気がついたという。もう夜遅いから洗い直しは明日以後。何やってんだ自分!


今日中にプロシーディングを仕上げなければ明日は上司がいないんだった!何やってんだ自分!


燃焼スープに入れるチーズ買ってくるの忘れた!何やってんだ自分!


いいことはなかったのか??
ひとつだけありました。ヘアカラーでユニットバスに汚れがついてしまって、どうにも落ちなくて困っていたのですが、「水だけでこすれば取れる」メラミンスポンジを100円均一で買ってきて、それでしつこくこすったら取れました。ほっ。浴槽取替えとかになったらいくら請求されるかわかりませんからね。一応漂白剤も買ってきたのですが、漂白しないで済みそうです。


腰が痛いです。こってます。これが腰痛ってやつですかね。腰痛の原因は姿勢の悪さだと思います。今ちょっとオフィスの机がくの字型の真ん中からちょっとずれたところにあって、腕の置き場に困っている状況で、模様替えしないと、腰が痛くてしょうがないです。


皆様には平和な一日が訪れますように。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する