ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

胃の不調?後悔の夜

ここのところずっと胃の不調っぽいです。まあ、日ごろ食べているのが、燃焼ダイエットスープとフルーツなどなので、胃に刺激のあるものはほとんど食べていないのですが、夜になって、ついついKinder Buenoを食べてしまい、苦しむ羽目に。ウエハースが駄目みたいです。チョコレートの蒸しパンだったら大丈夫だったんでしょうけれど。



夜になって食べたことを大変後悔しています。


今日一日仕事がはかどらなかったことも大変後悔しております。


だめだなー自分。
上司がいない間仕事進めるぞーと意気込んだのはいいけれど、何も書けなかった。
情報集めで終ってしまった…こんなんで学会出せるのかな…。


明日は頑張ろう。
チョコレートも我慢しよう。
応援を、是非よろしくお願いします。特に乳がんのほうに!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する