ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

再び肩、首、背中こり中

あれー。おかしいなあ。昨日までに体の不調はすっかり治ったんですけど、今日は大急ぎでWebサイト作ってたら、首から腰くらいまでかちんこちんな感じで、おまけに足首がかんかんに冷えていて、この暑さ(うちの職場は7月まで冷房が入れられない・・・おそるべし国研!)なのに、なんてこったー。
解熱鎮痛剤は、まったく効果がありません。なんてこったー。
歯の痛みはなくなったのですが、うーん、毎日こんなんだったら磁気枕の購入を本格的に検討するか(そのまえにピップエレキバンで試験しますが)何か対策を練らないといけませんね。


今日はとりあえず、これからヨガで伸ばしにいってきます。
体重も微妙にですが減っているので、ちょっと安心です。5月の最高体重から1キロ減少。このまま減少傾向が続いて、ゆっくりでいいので徐々に落ちていってほしいです。


燃焼スープダイエットは続けております。
おまけに、おやつなしダイエットも続いています!私からしたら奇跡だと思います。


ところで、先日買ったピンキーリングなのですが、私の気が付かない間によくぬけます。小指の構造上、ぬけやすいのは必須なのですが、お高かったので(ネックレスとピアス合わせた金額より高かった!)絶対なくしたくないです。
小指は、無くなっても気が付かないんですよね。危ない危ない。昨日はお風呂場で流しそうになりました。これからは、ことあるごとにはずそうと思っています。今日も、スポーツクラブ内でははずしておこうと思います。


それでは行ってまいります!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する