ひまわり畑を夢見るブログ

40歳超独身女性です。2016年1月、乳がんとの診断。でも仕事を辞められない、いったんやめたらもう戻れない研究職です。仕事と病気と第2の職である音楽とうまく付き合って必死で生きていく雑多な記録です。

再び肩、首、背中こり中

あれー。おかしいなあ。昨日までに体の不調はすっかり治ったんですけど、今日は大急ぎでWebサイト作ってたら、首から腰くらいまでかちんこちんな感じで、おまけに足首がかんかんに冷えていて、この暑さ(うちの職場は7月まで冷房が入れられない・・・おそるべし国研!)なのに、なんてこったー。
解熱鎮痛剤は、まったく効果がありません。なんてこったー。
歯の痛みはなくなったのですが、うーん、毎日こんなんだったら磁気枕の購入を本格的に検討するか(そのまえにピップエレキバンで試験しますが)何か対策を練らないといけませんね。


今日はとりあえず、これからヨガで伸ばしにいってきます。
体重も微妙にですが減っているので、ちょっと安心です。5月の最高体重から1キロ減少。このまま減少傾向が続いて、ゆっくりでいいので徐々に落ちていってほしいです。


燃焼スープダイエットは続けております。
おまけに、おやつなしダイエットも続いています!私からしたら奇跡だと思います。


ところで、先日買ったピンキーリングなのですが、私の気が付かない間によくぬけます。小指の構造上、ぬけやすいのは必須なのですが、お高かったので(ネックレスとピアス合わせた金額より高かった!)絶対なくしたくないです。
小指は、無くなっても気が付かないんですよね。危ない危ない。昨日はお風呂場で流しそうになりました。これからは、ことあるごとにはずそうと思っています。今日も、スポーツクラブ内でははずしておこうと思います。


それでは行ってまいります!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。