ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

一日お休み

今日は仕事を休んでしまいました。
もう風邪の回復期に入っていたので、出勤しても大丈夫だろうとは思っていたのですが、立ちくらみが酷くて、ちょっと無事に職場までたどり着く自信がなくて、お休みさせていただきました。


ますます書類書きが間に合わなくなります。
でもやっぱり書類は書かないといけないのです。
本当は書きたくないです。アイデアも固まっていません。
でもお金のためだ、頑張ろう。


明日からが勝負。うん、今日はしっかり休んで明日の勝負に備えよう。
論文のリバイスもあるし、今週は忙しいぞ。
ダイエットスープを作っていませんが材料は買ってあります。明日スポーツクラブによってから帰宅して、それから作ろうと思います。一週間分ではなく5日分くらいですかね。


あと、土曜日にテレビの修理が来るので、部屋を、人間が入れるようにきれいにしなければいけません。魑魅魍魎の巣窟のようになっているところをどうしようか、目下重要課題です。もううちも手狭になってきたから、引越しをまじめに検討しようかしら。でも、駅から3分で楽器可の好物件、ほかにはないだろうなあ…。


ベルギーの個人宅で見かけた、私の一番好きな画家の作品。2012年7月撮影。
まあ、ただの日の出にしか見えないんですけど、いろんなテクニックがつまった作品です。


明日から書類書き頑張ります。応援よろしくお願いいたします!!


×

非ログインユーザーとして返信する