ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

今年度の目標

明日から新年度が始まりますね。なんとなく不安です。用心して構えていたほうが、明るい将来を夢見て現実に落胆するよりいいですからね。不安だらけで明日から臨みます。


燃焼スープダイエットは、目標体重プラス3.1キロから開始です。順調に行けば1ヶ月で1キロ痩せられて6月には目標体重にたどり着いているはず。今度こそ、頑張ります。絶対痩せてやる!!


そういうわけで、今年度の目標。新しく始めることは何もないんですが。
・新しい仕事をしっかり覚えてしっかり結果を出していく
・予定している金額を貯金する(第一目標)
・目標体重まで頑張ってダイエットする(第二目標)
・今までの研究に関連した論文をもう一本出す
・がんの再発転移のないような健康的な生活を心がける
・資格試験の勉強を4月から始めて、8月の一次試験を突破する
・フランス語続ける
・ヨガに毎週通う。少しでもリラックスする時間を作る
・5月の演奏会のソロのためにVn頑張る(やばいよ、2週間楽器弾いてないよ!!)
・帽子おしゃれ・貴金属おしゃれを予定内の予算で楽しむ
・来年度の雇用につながるよう仕事をしっかり頑張る。たぶん英語頑張らないとあかん


というわけで、ストレスをためず、健康的で、バリバリ仕事のできる生活を心がけて、一年を走り抜けようと思います。あれ、走ったら疲れるよね、ほどほどに歩いたり走ったりしながら、新しい学問を自分のものにできるよう、頑張ります。


×

非ログインユーザーとして返信する