ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

今イタリアです。

ねむい。やっとつきました。

飛行機はアリタリア。映画を4本観ました。オリエント急行殺人事件、Three bilboad outside ebbing、ダンケルク、22Jump Street。いずれも面白かったですが、ダンケルクは怖かったです。

アリタリアって、料理美味しかったはずなのですが、今回は駄目駄目でした。映画は充実してたけど、クラシックはほとんどなかったり、そういう面でもちょっとざんねん。


最も残念だったのは、私の隣に座ったお兄さんがひどいわきがで、呼吸できなかった事です。凄かったんです。臭いって普通は慣れで感じなくなるものなのですが、隣のお兄さん、常にわきが。常にきつい臭い。日本人だったけどもう最悪でした。

まあだから映画に逃げたのですが。

今日は到着しただけなので明日から写真撮れたらアップします。

全世界のわきがの方には申し訳ないですが、ファーストクラスに行くべきです。

×

非ログインユーザーとして返信する