ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

続・風邪でお休み

昨日も昼前から熱が上がって夜10時くらいがピークでその後熱が下がっていくという感じでした。
今日も朝は平熱だったのですが、昼、7度越えてしまいました。
何が悪いんだろう。何で治らないんだろう。長くないかな?


去年のBlogの記事を読んだら同じような症状で苦しんでいる私がいた。医者にも行ってるけれどそのときは薬をもらわなかった。どうやって治ったか…時間がかかったけど自然に治っていったようです。今年は去年より長引いています。もうこのだるいのはうんざりなのです。今日は掃除洗濯をしたいのですが、またちょっと休んで様子を見てから考えます。


まあ、去年の症状と同じ風邪だとわかっているから、気分は楽です。
ただ、きわめて退屈…。読書とかできないし、楽器も弾けないし。


食欲は相変わらずないのですが、ヨーグルトとプリンとチーズケーキとレーズンパンは食べられるのでそればっかりです。燃焼スープは捨てなきゃなあ…。


明日には元気になりたいです。


×

非ログインユーザーとして返信する