ひまわり畑を夢見るブログ

40歳以上独身女性です。2016年1月、乳がんとの診断。でも仕事を辞められない、いったんやめたらもう戻れない研究職です。仕事と病気と第2の職である音楽とうまく付き合って必死で生きていく雑多な記録です。

応募書類提出!+やっぱりうまくいかなかった!

今日、朝一番で次の職への応募書類を出してきました。ほっ。交通事故も無く、病気で搬送されることも無く、隕石が降ってくることも無く、地球が滅亡することも無く、無事に提出できて安堵しています。激しい杞憂ですが本当に心配していたんです。あとは書類専攻に通ったとしたら面接です。頑張ります。応募後も何かハプニングがあるか心配ですが(そう簡単にうまくいくことなんて無いんです)、それはそのとき。


でもやっぱりうまくいってないところがありました。
昨日論文をオンライン提出したのですが、不備がありました。2018年からコピーライトの書式が変わったらしく、昨年から準備していた私の持っているコピーライトの書式では受け付けられないとのことで、一応サブミットは出来てるんですが、もう一度先生方にコピーライトを書いてもらって送りなおせと。
そこまでちゃんと調べて無かった私が悪いんですが、先生方が二度手間になってしまったこと、本当に申し訳なく思っています。怒られはしないかとびくびくしています。
ということで朝から対応を大急ぎでやってました。


体調ですが、今朝は熱が下がってました。6度台後半くらいですが。でもものすごくだるいんです。食欲も無くて朝はバナナしか食べられませんでした。ちなみに体重は減っていません。ヨーグルトとプリンとレーズンパンは食べられるのですが、それをいっぱい食べているからだと思います。風邪で痩せる人はいると思いますが、私には当てはまりませんでしたね。一時、目標体重まで0.8kgまでいきましたが、今は目標体重まで1.1kgです。


早く風邪治らないかなあ。ピアノもヴァイオリンもダイエットも読書もお休みしています。家に帰るとあまり面白くないテレビを延々と見ているだけです。時間を無駄にしているなあと思います。だるいのさえ治れば!


風邪頑張って治しますのでどうか応援よろしくお願いいたします。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。