ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

応募書類提出!+やっぱりうまくいかなかった!

今日、朝一番で次の職への応募書類を出してきました。ほっ。交通事故も無く、病気で搬送されることも無く、隕石が降ってくることも無く、地球が滅亡することも無く、無事に提出できて安堵しています。激しい杞憂ですが本当に心配していたんです。あとは書類専攻に通ったとしたら面接です。頑張ります。応募後も何かハプニングがあるか心配ですが(そう簡単にうまくいくことなんて無いんです)、それはそのとき。


でもやっぱりうまくいってないところがありました。
昨日論文をオンライン提出したのですが、不備がありました。2018年からコピーライトの書式が変わったらしく、昨年から準備していた私の持っているコピーライトの書式では受け付けられないとのことで、一応サブミットは出来てるんですが、もう一度先生方にコピーライトを書いてもらって送りなおせと。
そこまでちゃんと調べて無かった私が悪いんですが、先生方が二度手間になってしまったこと、本当に申し訳なく思っています。怒られはしないかとびくびくしています。
ということで朝から対応を大急ぎでやってました。


体調ですが、今朝は熱が下がってました。6度台後半くらいですが。でもものすごくだるいんです。食欲も無くて朝はバナナしか食べられませんでした。ちなみに体重は減っていません。ヨーグルトとプリンとレーズンパンは食べられるのですが、それをいっぱい食べているからだと思います。風邪で痩せる人はいると思いますが、私には当てはまりませんでしたね。一時、目標体重まで0.8kgまでいきましたが、今は目標体重まで1.1kgです。


早く風邪治らないかなあ。ピアノもヴァイオリンもダイエットも読書もお休みしています。家に帰るとあまり面白くないテレビを延々と見ているだけです。時間を無駄にしているなあと思います。だるいのさえ治れば!


風邪頑張って治しますのでどうか応援よろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する