ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

突っ走るつもりが。風邪を引いた

頭ががんがんします。
先週も熱を出しましたが、今回は、土曜日から熱が出て職場にいけず。勉強もできず、何もできず、テレビを見ていても目を使うので疲れてしまい、本当にだらだらした2日間を送ってしまいました。


ああ自己嫌悪。こんなんあかんわー。


食欲はあるので、食べたいもの食べています。ダイエットは?なんだけどダイエットより食べたいものを食べて元気になるほうが先決です。
ヨーグルトとアイスとプリンを食べて、ごろごろしています。


風邪引いたときにできることってないですかね…食べて寝るしかないんでしょうか。根性が足りないんでしょうか。運動もできないし、燃焼スープ作るのが精一杯でした。


明日から燃焼スープダイエット2クール目の始まりです。1クール目で1キロくらい落ちたので、目標体重まであと1キロです。これが、難しい。なかなか落とせない。
なのにアイス食べてしまった…明日からダイエットは頑張れば良いかな。


ともかくこの週末になると熱を出すという癖を何とかしないとですね。せっかく勉強できる十分な時間があるのにもったいないです。


ちなみに風邪薬は効きませんでした。バファリンとか解熱鎮痛剤も効果がありませんでした。風邪での熱にホットフラッシュが加わって、かーっとなったときにはしゅわわーと頭が沸騰する感じです。とても気持ち悪い感覚です。


風邪が治りますように、応援よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する