ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

まだですかー?

手術待ち中です。2月の頭が初診だったので、これ以上待たされると3ヶ月待ったことになってしまいます。しかもGWがあるからその間は手術が出来ないとなると、私の順番は5月半ば?うおおお学会真っ最中じゃないですか!!


ていうか2ヶ月から2ヵ月半待ちですって言われたんですけど、腫瘍は確実に大きくなっているんですけど、これで全摘出になったらどうしてくれるんですか。


今から別の病院にするにも紹介状を書いてもらって診察して手術まで果たしてどのくらい時間がかかるのか、今の病院で順番待ちをしていたほうが早いんじゃないか。とも考えます。


近くにそんなに病院がたくさんないので、それも困りどころです。乳腺外科で手術の出来る病院となると本当に限られてくる。今後の放射線治療とか考えると遠くにはいけない。


もうずっと電話待ってるんですけどね。いらいら通り越してもうがっくりですよ、来週手術出来なかったら再来週はGWなんですよ??全摘出だけはいやなんです!!!でも腫瘍はもうとっくに3センチ以上になってるんです!!


あーーーーもう!!どうしてくれるんですか!!明日苦情の電話入れてやろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する