ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

やっぱり駄目でした

一所懸命勉強したつもりで、ラッキーを狙って受けた試験、結局、ラッキーは起こらず、大破しました。


はあー、すごくがんばったんだけどなあ。
過去問題とかもすごくがんばったし。
問題の文章が何を書いているのかぜんぜん分からなかったんです。
もう1ランク下げた試験を受けるべきでしたね。


残念だけど、11月の試験では一発合格がんばります。


今日は自分にお疲れ様で、何ヶ月かぶりでプリンを自分にご馳走しました。


ダイエットは、この1週間は毎晩勉強のために喫茶店でご飯(パンかサンドイッチ)を食べてそこで3時間勉強していたので、夜燃焼スープを昼しか飲むことができず、体重はますますプラスに。もうどうしようもないくらい、人生最大体重を記録してしまいました。たった1週間普通の食事にしただけでこんなに体重が上がるなんて、私、もう恐ろしくて、今後ずっと燃焼スープを食べ続けて夕飯はとらないようにしようと決心しました。


次の勉強の目標は8月に資格試験がありますので、今回の語学と違って覚えることは少ないですが、難易度が半端なく高いので、今日一日ぐったりするのは許可して、明日からまた毎日スタバで勉強をしようと思います。


がんばります。今日はがんばりませんが…。
応援よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する