ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ネットストーカーに辟易

ネットストーカーに付きまとわれて困っています。
今日はせっかく旧友と会えて楽しい雰囲気で帰ってきたのに、mixiにメッセージがきているとのこと。当然読みませんが、吐き気がします。mixiはそのネットストーカーのおかげでクローズするにいたったんですが悪気も感じていないし私がそれだけ恐れていることも分かっていない。私も強く出られない(ネットストーカーには身ばれしているので)のがいけないんですが、無視し続けてもメッセージを送ってこられるたびに震え上がります。


ネットストーカーは自分が親切な人だと思っていて、私がいかに恐れているかを分かっていないんですねきっと。こんな恐ろしい思いをするならここのBlog(もともとほかのBlogをやっていてそこで粘着されたのでこちらのBlogを開設したのですが、どういうわけかかぎつけられてしまいました)も閉鎖しないといけないかなと思っています。


でも、今まで助けていただいたお友達や貴重なご意見をいただいた人とのつながりをなくしたくはないので、できればBlog閉鎖したくありません。


どうしたら良いでしょう。
閉鎖したら負けな気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する