ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

高熱と頭痛

しばらく寝込んでました。
高熱と頭痛がひどくて、ろくに起き上がることもできず、テレビを見ても頭痛がひどくなって、読書もできず、勉強もできず、寝るしかない日々を送っております。
喉や鼻の風邪の症状はないのですが、ともかく頭痛がひどいです。時々鼻の奥のところの骨がきゅーーーっと痛みます。CTとったばっかりでそのとき異常がなかったんだから頭には異常はないんでしょうけれど、この熱は頭になにかあって出ているんじゃないかと疑ってしまいます。何なんでしょうね。こんな風邪があるんでしょうか。


ご飯はしっかり食べています。食欲はあるんですよね…。でももう家に食料がなくなりそうなので、いい加減熱下がって欲しいです。買い物に行かないと。熱の出始めはだるくてしょうがなかったですが、高熱になってしまうと、不思議と体が軽いというか…今なら買い物に行けそうです。


ということでしばらくおとなしくしてます。まだ40度くらいあるんで、3度くらい下がってくれたらうれしいんですけど…。


本当はこの連休中にやりたいことたくさんあったのに。研究したかったのに。勉強も進めたかったのに。


がんに関連することじゃないといいなと思っております。早く元気なるように応援お願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する