ひまわり畑を夢見るブログ

40歳以上独身女性です。2016年1月、乳がんとの診断。でも仕事を辞められない、いったんやめたらもう戻れない研究職です。仕事と病気と第2の職である音楽とうまく付き合って必死で生きていく雑多な記録です。

今度こそ、確定申告に行ってきました+ネットストーカー

今月は忙しいので、朝ゆっくり眠る時間が取れる日がありません。
なので、確定申告に行くという名目で、朝10時まで寝てしまいました。気持ちいい。
それからジュース作って飲んで確定申告へ。今度こそ、書類に不備はないはず。


税務署に行って、提出のところは3人くらいしか並んでいなくて、すぐに済みました。
控えの書類も一緒に持っていかなければならなかったのですが、控えを忘れてしまい、こりゃもう一回確定申告しなきゃ駄目かなと一瞬思いましたが「こちらで判を押すだけなので控えはなくてもいいんです。ただ、後日判を押してくれといっても押せませんけれど」ということだったので、もう面倒くさいから控えなしで確定申告終了。


医療費控除のために分厚く重ねられた領収書も提出。
あー。いっぱいためたんだけどね。持って行かれちゃうのね。


ともかくすっきりして午後から出勤です。


さて話はまた変わりますが、ネットストーカー、



・・・・と先ほどまでここにはネットストーカーの記事が書かれていましたが、今でも今後も監視されてしまうので、暴走されたら困るので記事は削除しました。気味の悪いことはもうごめんです。



というわけでまた乳がんBlogじゃないですが応援お願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。