ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

今度こそ、確定申告に行ってきました+ネットストーカー

今月は忙しいので、朝ゆっくり眠る時間が取れる日がありません。
なので、確定申告に行くという名目で、朝10時まで寝てしまいました。気持ちいい。
それからジュース作って飲んで確定申告へ。今度こそ、書類に不備はないはず。


税務署に行って、提出のところは3人くらいしか並んでいなくて、すぐに済みました。
控えの書類も一緒に持っていかなければならなかったのですが、控えを忘れてしまい、こりゃもう一回確定申告しなきゃ駄目かなと一瞬思いましたが「こちらで判を押すだけなので控えはなくてもいいんです。ただ、後日判を押してくれといっても押せませんけれど」ということだったので、もう面倒くさいから控えなしで確定申告終了。


医療費控除のために分厚く重ねられた領収書も提出。
あー。いっぱいためたんだけどね。持って行かれちゃうのね。


ともかくすっきりして午後から出勤です。


さて話はまた変わりますが、ネットストーカー、



・・・・と先ほどまでここにはネットストーカーの記事が書かれていましたが、今でも今後も監視されてしまうので、暴走されたら困るので記事は削除しました。気味の悪いことはもうごめんです。



というわけでまた乳がんBlogじゃないですが応援お願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する