ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

号泣

母は歌人なのですが、やっと歌集の出版にこぎつけました。


謹呈本を一気に読んで、
号泣。


泣き顔を母には見せられないと部屋にこもっていましたが。


今日は埼玉の家を古民家の専門家が見に来ました。
1月に見積もりに来てくださるそうです。


屋根の修理だけで1千万は出るだろなと思います。
パリに行っている金銭的余裕は、ないと思います。


でも、もう時間はないわけですからね。
数十万くらいなら、出したっていいじゃない。
たかだか給料1か月分ですよ。


ああどうしようパリ。
行きたいパリ。


でもお金も大事です。埼玉の古民家を守っていかないといけません。
維持するの大変。その上ピアノ買ってパリに行くなんて贅沢じゃございませんか?


ああああどうしようーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する