ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

私の9月はまだ始まっていない!!

結局今日も決めたことができませんでした。


朝いちばんで病院に行って、長年持っている背中の粉瘤を何とかしたいと相談しました。普通は中身が固まってから切開するんだそうですが、私はもう何年も中身がぶよぶよでどろどろ状態です。固まる兆しが見られません。そう言ったら、すぐにでも取っちゃいましょうと言うことになり、再来週、手術をすることになりました。


朝一番で行ってきたので、始業時間までには家に帰ってくることが出来まして、そこから出勤です。今日も忙しかった。新しいプログラムの解析と高速化をやっていたらお昼を食べるのを忘れてしまって、お昼フランス語はどこ行った???です。


まあ、昼にできなかったら寝る前にやることにします。


今日は歯医者も予約を入れておきました。50歳になる人には、無料で歯科検診が受けられるのです。マンションから1分のところにある歯医者に予約を入れていました。6時半からですが、初めて行くところだからいろいろ書かされると思って、ちょっと早めに、6時に仕事を終わらせて、がーーっと歯を磨いて、着替えて、歯医者に行ってきました。


歯のチェックと歯肉炎や歯槽膿漏がないかのチェックだけで30分もかからずに終わりました。それから夕飯で、今日はヴァイオリンはやめて、昨日面接してもらった転職エージェントさんに言われた通りに職務経歴書を書き直ししていました。これが結構面倒で、ピアノの時間に食い込まないといいなと思っていたのですが、まあ色々仕事をしてきているので、職務経歴書が長大になり、アピールポイントが「なんでもやってきました」だけになってしまったので、書き直し~。


まあ、何とか書きなおして、送りました。
ふう。
これで今日の仕事はおしまいですね。やっと終わった。


ピアノ、今日はやらないとまずいぞ???来週レッスンだぞ???明日ピアノ屋さんにスタインウェイを見に行くので、その時弾けなかったら恥ずかしいぞ?


というので、ジュラシックパーク見たい欲望を抑えてピアノ頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する