ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

うええええええええん!

泣いてます。


なぜって。
とある業者さんに、全く関係ない、基本的な質問を、気軽にメールでしてしまったら、怒られてしまいました。それうちの管轄じゃないし、単なるコマンドの打ち間違いじゃないんですか?って。


うええええええごめんなさい、そのサーバ管理してるのお宅の会社だと思ってたんだよう。
なんか色々切羽詰まって泣きながら仕事して帰ってきました。9時まで仕事してました。
ごめんなさいごめんなさい、ただでさえ忙しいのに、違う部門の基本的な質問に対応してもらってしまって。


私ってなんてバカなんだろうと思うんですよ。
勉強はできるけどそれ以外ダメな典型じゃないですか。
人としてまずダメですよね、確認とらないで行動が軽率。
考えなしで何でも行動するから、いやでも私なりに考えて、このサーバはあの業者かなと思ってすごく基本的なこと質問してしまった…。忙しい人をDisturbしてしまったよ…。


もう今日は飲んで寝る。明日病院だけど、美容院も行くけど、朝お風呂に入ろう。


飲んでやる~。ああでも今日もあまり眠れていなくて、昨日寝たのが12時、2時に起きて、4時に起きてそのまま起きてます。睡眠負債溜まっていくばかり。


私どっかおかしいのかなあ…。何か、病気か何か?


ともかく、月曜に上司に正直に言って、業者さんに頭を下げてもらおうと思います。こっちが使っている側で、あちらが使われている側だとしても、間違いで仕事の邪魔した無礼は許されないですよね。


ああもう消えてなくなりたい…。

×

非ログインユーザーとして返信する