ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

やらかした…自己嫌悪…ずーーーん。

仕事で失敗をやらかしました!!
はあーーーーーーーーーーーっ。
日誌を提出するんですが、勤務時間が間違っていたり、一行書くだけの日誌が書かれていなかったり。2か月分提出したところで間違い4か所も。


そんな、アホな間違いを私はよくするのです。普通の人がまずやらないミスをするんです。見直ししても、自分だけで確認すると、必ず間違っている。
だから、発達障害の検査にも行ったし、どこか劣ったところがあるんじゃないかと調べてもらったんですが、能力的にはどれも大変良いという結果をいただいているので、そういう問題じゃない、となると、どうして私はこんな凡ミスばっかりするんだろう。


しかも最近そういう凡ミスはしていなかったのですが、ここの所いろいろ切羽詰まってきてから増えてしまっていて、研究にも響いてきているんです。上司にも迷惑をかけることになってしまいました。
どうしちゃったんだ私。


もう今日は落ち込みすぎて、自分で自分を傷つけすぎて、心に傷がたくさんできて、そこから血が流れまくってるイメージの状態で帰ってきました。呼吸もろくにできなかったです。食欲もないので何も食べられません。


本当に私は馬鹿なんじゃないか?おかしいんじゃないか?音楽とかやっているうえではむしろ完璧主義だし、研究についても完璧主義だと私は思っているんですが、なんでそんな、時間を間違えるとか、変なミスをするんでしょうか。


あーもう滅亡したい。
今日は心が持ちそうにないのでがーーっとお酒飲んで寝ちゃいます。
おやすみなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する