ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

11月の総括~!

うおおおおおおおおお気が付いたら総括忘れてた!!
なので無理やり過去記事にねじ込みました。突然ですみませんはい。
11月は生き生きできたかな?っていうかよく生き延びたなと思うしかない1か月でした。
さて総括~。

  • 仕事:ちょっと進んだ。業者との契約が成り立ちまして、これから私はAIの専門家になるべく業者にみっちり教えてもらって勉強です。
  • 健康:いたって健康。一日おきの出勤だから疲れないのね。あと11月は演奏会があったから毎日ちゃんと早く帰ってきていて、しっかりご飯も食べていたので大丈夫でした。
  • ダイエット:現状維持。あと1キロ減ってくれればそれでええねんか~!なんで減らないんや~!
  • 音楽:演奏会やりました。ヴィオラはバッハの無伴奏チェロのための組曲第2番、ピアノはラヴェルのクープランの墓。
  • フランス語:仏検受けました。ダメでした。4回あったうち2回しかフランス語教室には行きませんでした。
  • 読書:一冊読了。酉島伝法「皆勤の徒」めんどくさいからお勧めしないですが、これが現代のSFなのだということを知りたい人にはお勧め。言葉遊びも面白いし、イメージが面白い。狂気の科学者の本を読んでいます。すらすら読める~。
  • 買い物:古民家診断しました。33万円。あとセラミックファンヒーター1万円。本は買わなかった。えらいぞ!

それでは12月の目標

  • 仕事:来年の雇用が決まる面接があります。頑張ろう。
  • 健康:在宅勤務日に仕事をする(おいおい)
  • ダイエット:だからあと1キロ…。
  • 音楽:ピアノはラフマニノフを仕上げる。シューベルトも仕上げたい。冬休みはショパン弾きたい。ヴィオラとヴァイオリンはお休み。
  • フランス語:3回のうち3回行きたいです。
  • 読書:次こそは魔の山。ただ、母曰く「魔の山はつまらんよ~」だそうで。
  • 買い物:特になし。仕事関係の本ですかね…。

12月は大きな発表や用事がないから、やりたくてできていなかったことをやってしまおうと思います。頑張ろう。


というわけで12月の幕開けです~。

×

非ログインユーザーとして返信する