ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

TC療法3回目 20,21日目 仕事休んでしまって罪悪感

20日目は仕事に行きました。
ろくなことができなかったんですが。


21日目は、朝なんとなく行きたくないなと思って遅刻していこうと思ったのに、暑くなったり冷たくなったりしてイライラしてきて、もうめんどくさいので休んでしまえと休んでしまった。


はあー。
やらなきゃいけない仕事あるのに。ある上司と打ち合わせしたいのにその上司がいるのが今日くらいしかないのに。何やってんだろう自分。最悪だ。


ダイエットも今日はバナナの日、食料はそんなにないけど、雨がすごくて買いに行くのもおっくう。
家にいてもやることない。


明日は抗がん剤最後です。早起きして頑張っていってきます。今度も副作用があまり出ませんように。3回目総括はまた後日。



仕事休んでしまった情けない私をびしびし鍛えてください!

×

非ログインユーザーとして返信する