ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ヤバい、まずい、しまった。

昨日夜スポーツクラブで走って、大浴場でのんびりして帰宅して、気持ちよく眠ったのですが、朝、やっぱり早起きしてしまったので走りに行ってきました。


昨日の夜30分走って、今朝30分走ったのはちょっと骨的に厳しかったみたいで、帰宅してから足の骨ががくがくで、身体全体がぐったりして、立ち上がれない。だるくて死にそう。


ということで一日ぐたーっとしていました。
エネルギーが足りないのかなという感じもします。何となく、身体が「栄養不足」を訴えているような気がしたのです。なので、チーズケーキで補充しましたが、疲れが取れることもなく。午後5時になっても、起きることができません。


明日発表があります。図を作ってません。プレゼン作ってません。まずいです、ヤバいです。どうしよう。休むわけにはいかないから、ちょっとこれから頑張ります。


ランニングは2日に1回くらいでいいのかなと思ったりします。今朝体重を測ったら、増加傾向からは脱出できているような感じでしたので、今のままダイエットは続けようと思います。明日は出勤日、疲れないように走らないで出勤しようと思います。


ともかく、明日のプレゼンをどう乗り切るか。データは出ています。あとは図にするだけなのですが、これが、昔どうやって図を作ったのか忘れているので、わからないのです。最初からプログラム組んだ方が早いような気がしますがどうなんでしょう。まあ、頑張ってみます。


だるいよう…。ランニングのやり方が何か間違っているんですね。走ってもたった30分、そのうち歩いている時間もあるわけですから、体に無理をさせているわけではないと思うのです。ちゃんとストレッチして、少し歩いてから走ってます。終わったらストレッチしてます。でも足の骨が全体的に痛むのです。


うりゃああああああああ!!気合入れてプレゼンの準備頑張るぞ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する