ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

5月の総括~~!

今月は生き生きできたかな?
在宅ワーク、連休、いろいろありましたね。

  • 仕事:ちょっと進んだかな。在宅勤務が楽で素晴らしいと思えました。あとくびになりました。
  • 健康:おおむね健康。寝入りにビールは半分くらいやめられていました。
  • ダイエット:13日から早朝ランニングをはじめました。まだ減ってるかどうかは?
  • 音楽:ヴァイオリンを2日弾きました。ピアノは7日しか弾きませんでした。シューベルトがめんどくさい。
  • フランス語:全くやりませんでした。
  • 読書:読了3作品「神話学入門」「夕あり朝あり」「スキタイと匈奴」
  • アニメ:いっぱい見ました。「UN-GO」「サイコパス」「サイコパスⅡ」「バビロン」「かくしごと」「ゴールデンカムイ第二期」
  • 買い物:ランニング用と在宅ワーク用衣類と本で合わせて6万くらい買った。

さてそれでは6月の目標

  • 仕事:大きな会議があるのでそこで発表するように
  • 健康:ビール飲まないで眠れるように。
  • ダイエット:ランニングでダイエットの成果が出るように。
  • 音楽:レッスン2回あります。頑張ります。
  • フランス語:4.5月分のチケットを半分英語にするかも
  • 読書:サクサク読んでいかないと大変なことになるので頑張ります。
  • アニメ:読書のためにアニメはひかえます。
  • 買い物:演奏会用ドレスを一着買います。買いに行く前にダイエット。
  • その他:就職活動ぼちぼち。やる気がある日とない日の差が激しいのでStableを目指す。

ということで、6月も頑張りますよ~特にダイエットとピアノ。勉強もしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する