ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

風邪かも?

昨日仕事後具合が悪くて、足腰もいたくて、ベッドで横になっていました。ピアノの椅子に座れないなあと思って。そうしたら眠ってしまって、起きたら夜中12時過ぎていました。ピアノ弾けなかった~~~。まずいなあ、レッスンの日が決まったから頑張らないと。退屈なシューベルトを早く終わらせたい…。


今朝起きたら、のどが痛くてだるかったです。熱っぽい。これは昨日の疲れが出たかな?
だるいしのど痛いし熱っぽいし、ということで、今朝はランニングしませんでした。


先日ランニング用に服をいろいろ買いましたが、今日は在宅勤務用の服をいろいろ買いました。シャツにパンツ程度ですが。ランニングでTシャツは着ますが、多分汗で濡れてしまうので、家にいる間はラフなチュニックタイプの涼し気なシャツを着ていようと思ったのです。これで6000円くらいの買い物。うーん痛い。いつもは、仕事に行ったら帰ってきてパジャマに着替えてしまうので、部屋着を持っていないのです。


今日は午前中は休んで、のどがよくなってから、午後から仕事開始です。
仕事が、うまくいかないんです。AI君が言うこと聞いてくれないんです。いいもの食べさせてるつもりですが、出す答えは、真っ白になってしまいます。なんでやねん。ということで試行錯誤しています。


これが来週の水曜までうまくいかないと、危機的状況なんですが、なんでか、うまくいかないんですよね…。おかしいなあ。


そうそう、羽毛布団をしまいました。羽毛布団はこうなりました。

これは「とら」です。どうです?強そうでしょう…。

×

非ログインユーザーとして返信する