ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

だるいです…。

朝から、マンモとエコーの検査で、病院に行ってきました。
その足で出勤したのですが、どうも怠かったです。仕事が手につきませんでした。
室温が、私が到着した午前中は22度くらいだったのが、午後になり27度くらいまで上がりました。それで体が耐えられなくなったのでしょう。味のついた水のペットボトルを2本も飲んでしまいました。
だるくて仕事が何もできなかったです。
今もだるくて夕飯を作る元気がないので、夕飯はチーズプリンにしました。
塩気が欲しければカップスープがあるし、今日はそれでいいや…。


一応、今日まで割引デーのブティックに顔を出してきました。私の担当の方が帰ってしまっていたので、買わないで帰ってきました。買ってあげればよかったかな~だけど、私の中の天使が勝ちました。「節約節約!」の天使さんの方です。


職場が、なんだかテレワークになりそうな予感です。できる限りテレワークしてくださいということになり、私のようなデータ解析屋は出勤しなくてもできるだろうということになりそうで…朝起きないでいいならいいんですが、スパコンとか手元にないのでちょっとそれは無理。みんなテレワークしている中で私一人出勤かもしれません。


まあそれはどうでもいいや。だるい、熱っぽい、疲れた、もうだめそう。
早いけれど寝ます。おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する