ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

発表終わり、いろいろできた。

どきどきどきどきどきどきどきどき怖い怖い怖い怖い怖い。
発表終わりました。終わってもどきどきどきどき。


「もう3月半ばですよ?大丈夫ですか?」…その言葉が重い…。
マシンがうまく動かないことや、コードが思うように動かないこと(とその理由をわかる限り)を発表して、データ解析の最新の方法を考え出したのでそれも発表したのですが、却下になりました。


まあ、わかり切っていた反応です。今回も私はダメなんだな~。いつも私はダメなんだな~。ダメな人間なんだな~。でも上司が助けてくれるうちは頑張らないと。そう思って、発表が終わったらだらけるところを、頑張って仕事してしまいました。やろうと思っていたことはできたかなという感じです。


ピアノのレッスン、今月はなくなりそうです。21日まで教室は閉まっているのですが、私の次のレッスンは25日、ないかもしれませんね。でも頑張って練習だけはしておこう。どうしてもそろそろ別の曲をやりたいので、4月からは新しい気持ちで頑張りたいです。


しかしドキドキの発表が終わったのでちょっとひと段落です。もう何もやる気が起きない。今日は寝てしまいたい。明日のことなんて忘れてごろ~んとして面白い本でも読んで気分転換したいです。本の山があるので面白そうな本を選ぼうと思います。文字が大きくて、読みやすくて、明るい展開で、元気になる本。


明日一日頑張れば休みです。頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する