ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

微熱が続いています

東京は雪が降ったんですってね!ってここ東京ですが、外出てないのでわかりません。カーテン開けたけれどレースのカーテン開けてないから外の様子がわかりません。


土曜は引きこもりです。金曜にいろいろ買い込んでおいて、金曜の夜を堪能して日曜朝まで、掃除洗濯お風呂以外は何もしないことにしています。


ところで季節の変わり目のせいか、微熱が続いています。
多分仕事で追い詰められていることも原因になっているのだと思います。


未解決事件が、未解決のままなのです。私には解決する能力がないのです。誰かに相談すればいいのですが、誰に相談したらいいかわからないのです。上司とは、発表の席で何をするか相談していますが、具体的な、コードが走らないとか、ハードのせいでエラーが出るとか、そういう問題については、その場その場で解決する些細な問題なのに、私は解決していないんです。


だから何もやっていないことになります。
それを指摘されたら何も言えないです。謝ってすむことではないのです。


微熱は追い詰められてきた今週から出始めています。薬の影響ではないと思います。最近薬が変更になったことはないですから。


微熱は解熱剤では引かないんですよね。地味にしんどいです。
次の水曜に発表があるので、そこで皆様に謝罪して、責められても何も言えない…。
怖い怖い怖い。


現実逃避で、今まで見逃していた「みなみけ ただいま」1クール13話を3日で見てしまいました。みなみけシリーズは大好きなアニメの一つです。3姉妹の日常なのですが、これが、まさに、うちの3姉妹かと思うような。3シリーズは見ていたのですが、「ただいま」があることを知らなかったのです。2013年だから私が帰国してからのシリーズで、そのころには私の中でみなみけブームが過ぎ去っていたので、気が付かなかったのですね。ネット配信もしてなかったし。アマゾンプライムに上がっていたのでおとといから見始めて、今日で一気に見てしまいました。
また作画が微妙でしたが、元気が出ますね。大笑いする作品ではなくて、こう、なんというか、くすくす笑える作品です。

もう一度見てくすくす笑って微熱をやっつけよう。笑いはあらゆる病気を遠ざけるので、たくさん笑おうと思います。
×

非ログインユーザーとして返信する