ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

素直になりました。

午前中は会議で、午後も会議があったんですが、拗ねるのも今日まででやめました。上司の言うことは正しいし、私も甘かったと思います。方法論的に、甘かった。感覚で仕事してました。それじゃいかんのです。


反省して、今から間に合うように頑張ります。上司の言う通りやってみようと思います。
が。今日はルパン三世見るので帰ってきてしまいました。


明日やればええねん~~。土日があるやんか~。


明日は掃除洗濯してから出勤です。明日って祝日なのね。だから、終バスが早い時間になってしまうけれど、終バス逃したら研究所から駅まで20分以上歩かないとなあ。寒くないといいんだけど。


あと一週間あったら、余裕はあったんですけどね。計算に一晩掛かるのに、今日計算を仕掛けられなかったので、明日明後日土日で頑張ろうと思います。


拗ねててもったいない時間を過ごしたと思います。大人げないと思います。来週末までにポスターが仕上がるかどうか不安でなりません。図が一枚もできていないんです。考察もまだ。


我ながら、がけっぷちだと思います。

ところで今晩のルパン三世は面白くなかったです。絵もちょっと違う感じだったし、ルパンがルパンじゃなかった。最近名探偵コナンを見ることも多くなったんですが、ちょっとなんかコナンらしさが出てなかった。何かお互い無理をしているような気がして、調和してなかったですね。サイドストーリーが見えなかったというのが、面白くなかった原因かもしれません。ガツンとパンチが聞いていなかったんですね。

来週を楽しみにしようと思います。

さて今日は思う存分寝るぞ~。
×

非ログインユーザーとして返信する