ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

せっかく飲むならおいしいビール

もうね。毎日やってらんないっす。
信頼されていない上司に対して一切信頼する気のない私。
上司のために仕事をすることに抵抗があります。っていうか意地でも嫌。嫌なもんは嫌。やめられるものなら今から辞めたい。


来週研究発表があるので準備しなきゃいけないんですけどね。
それが終わったら北海道の公募に間に合えば出すつもりでいるけれど。修了証明書が期間内に届けば出します。万が一北海道に決まったらそれはそれで新しい人生♪


せっかくストレス解消するなら、まずい発泡酒はやめて、ちゃんとしたビールを飲みたいというので、今日はサッポロ黒ラベルを買ってきました。これにファミチキで、うまい!
満足!


ところで、明日から、麹酵素ダイエット始めます。
すごくネットで宣伝していたので、購入してしまいました。
うたい文句では1か月で10キロ落ちるんだそうです。
おおおお夢の45キロ以下。それなら飲んでやろう!
まさかそれを正直に信じているわけではないのですが、藁にもすがる思いで今は体重を減らしたいのです。


やっぱり毎日の燃焼スープにカレーやハヤシライスのもとを入れているのでは効果がなくなるんでしょうね。でも味に飽きてしまったので、このままただのトマトスープを続けるにも限度があるのです。だから、スープはこのままカレー味やハヤシライス味にして、麹酵素でダイエット目指します。


ダイエットくらいは成功させたいです!
頑張ります!
明日は仕事しよう。今日もしたけれど、なんか雑用で終わった感じです。
建設的な仕事。頑張ろう。


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する