ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

朝目が覚めても、起きれなかった

今は起きてますが。


昨日はこう考えていた。「明日は土曜日♪洗濯して、掃除して、楽器弾いて♪」


ところが今朝目が覚めてみたら、起きられなかった…。
起きる気がしなかった。起き上がれなかった。何もやる気になれなかった。
ご飯すらしんどくて無理だった。


12時くらいまで布団の中で駄々をこねていて、いい加減洗濯しないと、と思って起きよう!と決心して1時間くらいしてやっと起きてきた。


あーYシャツの襟洗うのめんどくさいな。
掃除めんどくさいな。
楽器、めんどくさいな。


鬱がやってきたようだ。



いや、ずっと下がらない微熱のせいかな。



↓やる気を出すために応援1ぽちお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する