ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

おかしいな?元気いっぱい月曜日!

珍しく朝の更新です。


朝はきちんと起きられました。眠気も引きずってない。4時ごろ短時間型の睡眠薬を飲んで寝たのですが、短時間型だったからよかったのかも。
起き抜けに計った体温が34.9度。おお、いい感じ(本当はよくないです)。朝食も気持ちよく食べられて、二度寝もせず、出勤。なんか今日は気分いいな。コンビニでお昼と飲み物と気になるパンを買って


二度目の朝ごはん!


おいおいおいおいおいおいおい!ダイエットは?
いや、すごくおいしそうなパンだったんですよ、で、小さかったから、ついつい・・・。
今日は調子がいいからなんかそんなことになってしまいましたが、午後から調子がどうなるかは大変不安ではあります。今日やらないと、マジで来週仙台にいけないので、辛いけどがんばります。


おやつを制限してストレスためるよりおやつを食べたほうがいいのか、でもおやつを食べて太ることでストレスためるよりおやつをやめたほうがいいのか。それともこの学会前の超絶忙しい期間はダイエットをあきらめるしかないのか。


それは大きな問題だ。


今日の目標。ポスター作る、以上。なんだけどこれが大きな問題なのよね。
まあでも、今日はこのまま微熱が出ないことを心から祈りつつ!
がんばります!!皆さんも一週間いいスタートが切れますように!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する