ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

あとどのくらい生きられる?

ところで今日は科研費の説明会があったので意地で出勤してきましたが、縦になっていられず早退してきました。どうしても梨が食べたかったので、梨199円購入。中が黒ずんでた…。楽しみにしてたのに…。


ところでこれ↓

やってみました。死亡日を計算してくれるのです。




あーららー。
あと51年生きるみたいです。


私、がんだから長生きできないと思っているんですが、もしこれが本当だったら、今の年齢以上生きるんだからいろんなこと出来ますね。たくさん本が読めて、たくさん楽器が弾けますね。新しい楽器できるかも。


そんなわけないやろー!私がんやちゅうねん!!
抗がん剤がきいて50年生きる可能性は、医学的に考えてありません。
まあ、再発転移しなければ、生きられるかもしれないけどね。


皆様も、こわごわ、やりたい方はどうぞ。あくまでお遊びです。
熱があがってきたので寝ます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する