ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

熱にて一日休み

世間の人が3連休で終わったところ私は4連休目に突入~!


ずっと熱があってだるくてゴロゴロしていました。テレビを見ていても、だれそれの遺産相続だの、貴乃花がどうのこうので、ちっとも面白いことはなく、読書するほど元気もなく、何もしないで寝ていようと思うと、悪いことばっかり考えてしまってつらくなって、起きてきてはネットサーフィンして、しんどくなったら横になって、という感じでした。


お昼は幕の内弁当。おやつはファミマのモンブラン。夕飯はサンドイッチ。


今日はスポーツクラブの日なのですが、熱があるのでやめておきます。


書きたいことはいろいろありますが、汗だくでキーボードがべたべたになるのでやめておきます。今日は寝ます。シャワーは明日の朝。


明日こそ仕事行くぞ!!
頑張って熱下げます!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する