ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

微熱継続

朝起きてからずっと頭痛、だるくて微熱っぽい。
結局薬局のおじさんの言っていた滋養強壮剤は効かなかったのかな・・・。
よくなった気がしないのです。


そんな状態で出勤したので、仕事中も頭痛と微熱に悩まされ、そもそもが仕事の何をどうやったら良いのかうまく交通整理が出来ていなくて、その交通整理をするのにもものすごく頭を使うので、だるいとそれすら出来ない(いいわけですね)。


ネットで微熱と頭痛が続くときのことを調べてみました。
多くヒットしたのが「慢性疲労症候群」でした。慢性的な疲労によるストレスで発熱し頭痛を催す、精神疾患に近い病気です。
まあ、これは私の場合ないですね。ストレスないですから。というかストレスはたまにかかるんですが(学会前とか)、それより前に頭痛と微熱が始まっているので、違うと思います。それに、バファリンが効かず頭痛が痛いままです。

あとは、自律神経失調とか・・・これもありえないわけじゃないけど頭痛と微熱以外の症状が出てないので違うような気がします。


時々仕事をやめてじっと目を閉じています。するとあまりに静かなので「いたんだ」とか言われてしまいます。すみません、ほんと、しんどいのでそうさせてもらっています。


今日もしんどいだけで一日が終わりそうです。
仕事進まず。もうね、ほんと、頭痛と微熱何とかして欲しいです。

あーなんかしゃっくりまで出てきた・・・。



ただの愚痴ブログになってしまいました。


↓よろしかったらぽちっとお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する