ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

今日も食べすぎ

食べすぎました。ストレスです。ダイエットしたいけど、来週発表があってその準備で痛いほど慌ててます。本当に出来るんだろうか。

不安いっぱいで文書読んで分析しています。呆れられないよう、今からでも出来ることは全部やっておきたいと思っています。明日は出勤ですかね。

ところできのうのBANANA FISH は胸糞悪かったです。吉田秋生さん大好きで、たくさん読みましたが、原作であんなだったかなと昔の記憶を辿っています。あんな展開だったっけ。

明日時間ができたら、今月の総括します。

今日は頑張らないといけないのでこれまで。

皆様よい週末を!

×

非ログインユーザーとして返信する