ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

本日、食べすぎ

ストレスって怖いですね。朝っぱらから菓子パンにプリン、仕事中はクッキーにこんにゃくゼリーに、帰宅後はウエハース食べまくってました。もちろん、ちゃんとした食事をとってのことです。


昨日いらした先生から朝から電話があって、パソコンにログインできないとのこと。さっぱりわからなかったので持ってきてくださいと言ったのですが、そのうち解決できたそうです。今度はWifiがつながらないというので困っていました。そういわれましても。できることはやってみたのですがどうもおかしい。
「先生、ルーターの電源入れてますか?」
って。電源はいってなかったやん!!!
電源入れてなんとか接続。
そんなことでも朝の貴重な時間をかなり使ってしまい、仕事がなかなか進まず。その進まないストレスで食べてしまうという。


痩せるんじゃなかったか?


いや、痩せますとも。まだ1週間ある。
ダイエットには寝るのが一番。今日は洗濯しなきゃいけない日なのですが、土曜にやることにして、今日はさぼって寝てしまおう。


今日後悔してることは、仕事をちゃんとやれなかったこと、早く帰宅しても読書できなかったこと、ヴァイオリンの練習できなかったこと、何もせずだらだら寝ていたこと。
暇に飽かせてGyao!で昔のアニメをたらたら見ていたこと。
ダメダメですね。ほんと、だらしがない生活を送っています。
明日は本気出して頑張るぞ!!私の本気頼んだぞ!!


胃腸はまだだんまりです。そろそろ病院行きですかね…でも行ってる時間がない。これだけ暴食していても動かないんだから、ブラックホールがあるんでしょうね。うーん。原子が壊れるくらいの重力に吸い込まれているとなると私自身もそのうち吸い込まれて素粒子に分解されて消えますね。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する