ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

もくもくと…。

煙じゃないですよ。
今日はフランス語がお休みだったので朝はゆっくり起きてきました。さて今日は午後から仕事のためにカフェに出かけよう、と思い、その前にちょっと気になる本を、出だしだけでも読んでおこうと本を手に取って寝っ転がりまして。


もくもくと。
黙々と。
読み続けること、たぶん4時間。


ふう。一冊読んじゃった…ぢゃないよ!


夕方やんけ!!


仕事どうするねん!!


笑点の時間には間に合いましたが、それを待っていたおかげでちょっとテレビを見てしまい、結局一日棒に振ってしまいました。
笑点が終わってからスーパーと100均に買い出しに行って、ご飯食べて、一週間分のスープを作って、落ち着きました。
これから仕事します。頑張ります。


でも今日は外に出なくてよかったかもしれません。とても暑かったらしいじゃないですか。きっと私、溶けてしまうと思うのです。暑すぎるのも寒すぎるのもダメなんです。気温は20度から27度の間じゃないと生きられません。


仕事がうまくいく一週間になりますように。
皆様にも素敵な一週間でありますように。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する