ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

PC故障中につき

ちょっと更新が滞ります。「ディスク故障の検出」なので、PC買い替えでしょうかね。もう6年も頑張ってくれたので、ここいらで、かいかえましょうかね。明日休みなので、マルイのバーゲンに行くついでに、ビックカメラにでもいってきましょう。


今日は日曜日なのですが、語学教室をサボってしまいました。
理由は特にないのですが、気分的に、今は会話の気分じゃないし、家から出たくなかったのです。とはいえ、食料調達のために家から出なければいけないのですが、おっくうです。
自分の中の怠け病が芽を出したというか…。


もうなんもしたくないー。


今日は頑張れません。頑張りません。

×

非ログインユーザーとして返信する