ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ダイエットブログに登録しました。

乳がんBlogだったはずのこのBlogもなんだか分からなくなってしまいましたが、今一番頑張りたいのはダイエットなので、ブログ村のダイエットブログに登録しました。
応援がてらにこちらぽちってくださいまし。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

なお現在目標体重より3.3kgオーバーです。ちょっと減った?学会に行くとおやつ食べないから減りますよねそりゃ。


やっているダイエットは、燃焼スープダイエット、レコーディングダイエット、それから週一回のスポーツクラブで1時間走り1時間ヨガをやる、このくらいです。
3食わりときちんと取っていますが、朝はにんじんりんごスムージーなことが多いです。昼は燃焼スープとその日のメニュー、夕飯はおにぎりと野菜ジュースなどです。おやつ食べない時間を10-12時、14-16時と決めて、あとはなるべくカロリーの低いものをおやつとして食べてしまっています(どうしても我慢できないのです)。


これで減らないわけが無いですが、太る理由があります。
・タモキシフェン(乳がんの治療薬)
・ジプレキサ(睡眠障害の治療薬)
こいつらが!
こいつらが!
食欲亢進の上代謝減少に働くんですよ!!!
でもどちらの薬もやめるわけにはいかないので、必死に戦っています。


乳がんの治療も頑張ってます。がんにならないために、いろいろ体質改善とか太らない努力とか自然のものを食べるとか。
なので乳がんランキングにも協力お願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する