ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

風邪が治りません。

熱が引きません。書類提出が間に合いません。秘書さんもお休みだし、上司も明日きたらあさってはいないし、もういろいろ詰んでます。


はあー。出来の悪い研究員ですみません。今回は出せそうにありません。


声は相変わらずバリトンボイスです。一人で森進一の真似をして遊んでました。
読書するほど元気はないし、テレビ見るほど暇ではないので、なんだか宙ぶらりんに浮いた感じで一日が終りました。


今日は記事になりませんが、毎日Blogを更新するという目標があるので一言だけ書きに参りました。


ついでですが、珍しい写真でも貼っておきます。

5弦ヴィオラです。ヴァイオリンじゃないんですか?とききましたがあくまでヴィオラだそうです。これがあればバルトークとかウォルトンとかのコンチェルトが簡単に出来そうです。


皆様すてきな一週間をお過ごしください。


×

非ログインユーザーとして返信する