ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

明日は引越し

明日といっても今日です。
引越しといっても、研究所の、ある建物からべつの建物に移るだけです。


荷物少ないけど一人で引越しするのはちょっと寂しいなあ。
誰か手伝ってくれないかなあ・・・。


でも論文のリバイスがぜんぜん終わってなくて追いついていなくて、上司に見てもらいたいのでもちょっと時間が足りない感じです。土日は仕事したいけれど、土曜は旧職場、日曜は新職場、パソコンは新職場に持っていってしまうので、土曜は旧職場でノートPCを使ってやるしかありません。日曜は新職場でバリバリやります。うーん。土曜は髪の毛切りに行きたいなあ…。ヴァイオリンの練習も再開しないといろいろやばい。もう予定がつまっててしょうがない。


今日は、ストレスのあまり、お徳用お菓子(チョコレート)300円一袋平らげました。こんにゃく畑一袋平らげました。バナナ3本平らげました。Zakky198円一袋平らげました。
お昼は普通に食べました。夜も普通に食べました。


はああーせっかく痩せ始めていたのに、戻ったどころか増えてしまった…。
ストレスで痩せるほうにいかないのかなあ…。食べてる暇もないくらい忙しくなりたい。


無事引越しがすんで、新しい職場でうまくやっていけますように。
新しい研究、頑張りたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する