ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

体重が、すごいすごい増えてる!!!

しばらくうちの体重計が壊れていました。
最大体重からかなり時間をかけて5キロ減らして、標準体重よりもだいぶ下の体重になっていたのが、体重計が壊れる直前のこと。目標体重まであと1キロくらいのところまできていました。が。


この2週間で、5キロ戻ってました!!!標準体重超えた!!!!!


えええええええええええ!!!


2週間で5キロ太るってすごい??
確かに、ここ2週間は、毎日夜遅くまで仕事して、11時過ぎに軽くおにぎりか菓子パンで夕飯にしています。夕方6時ころにシュークリームを毎日食べています(285Kcal)。ちょっと便秘気味だったりします。間食はあります。この一月、スポーツクラブにいっても微熱があるのでランニングはしていませんでした。


ちょっとショックすぎて、仕事手につきそうにありません。


はああああああああ。
5キロ減らすのに半年くらいかかったのに、戻るのは一瞬。
燃焼スープを飲んでいながらこの結果。
ホルモン剤治療の副作用が、こんなときに突然やってきたとしか思えない。


はああああああああああああ。
確かに、スカートが、入らなかったりします。旅行に持っていくズボンがもう入らない、だけど買いにいってる暇がない…。さらばMサイズ…。急いでユニクロにいって旅行用の最低限の服装だけでも買ってこなければ。
6日で5キロ戻せるものなら戻したい。絶食…は、今すごい仕事のストレスがあるのでできない。間食も、ストレスがすごいので難しい。食べられないくらい忙しくなる予定ではあるのだけれど、やっぱり食べてしまうと思う。
水の飲みすぎという可能性もある。一日1.5リットルの冷たいお茶を飲んでいます。飲まないとやってられん。


なんでなんでなんで。
なんでやねーん ねーん ねーん ねーん


壊れないよう、応援よろしくお願いいたします。もう壊れそう。微熱も1ヶ月もひかないし、本当にこんなことでイタリアにいけるのか?論文は仕上がるのか?果たして、無事に生き延びられるのか??


×

非ログインユーザーとして返信する