ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

一月も微熱が続いています

微熱あるのでスポーツクラブがあっても走れないです。ヨガのクラスまで待時間にタブレットから書いてます。

しかしこの微熱は何なのでしょう。悪性腫瘍でも微熱が続くらしいのですがどこに相談に行ったらいいのかわからず、それでも仕事には行っています。

イタリア旅行に響かなければ良いのですが。

鼻水とたんもあるので風邪かと思うのですが、なかなか治ってくれません。


今日はハラスメントに関する講演と、情報セキュリティのビデオ講習がありました。仕事がはかどらないー。でも、大事なことですからね。仕事のほうも何をやろうか考え中なので、考えているばかりでなかなか進みません。色々まずいです。家では

イタリア語を頑張っていますが、母に先を越されそうです。


明日も頑張ります。応援よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する