ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

いまだ風邪治らず

昨日は、雪のひどい中30分歩いて駅の近くの歯医者へ。キャンセルが多かったらしく患者さんがすごく少なかったです。なので、待ち時間なしですぐに呼んでもらえて、歯の芯を入れてもらいました。


その後、マルイに寄って、パールのネックレスとピアスのセットを買ってしまいましたー。本当は、祝賀会に着ていく服を着ていって、それに似あうネックレスなりペンダントなりを選ぼうと思ったのですが、パール専門店に入っていろいろ説明を聞いていたら、冠婚葬祭なんにでも使えるスタンダードなものは持っていて損はないですよとうまく説得されてしまいました。


はあー。店員に説明してもらうと、買わないと悪いなあと思っちゃって買ってしまうのよね。でも、スタンダードなタイプの、冠婚葬祭使えるシンプルなものを買ってよかったと思います。お高い買い物でしたが、ワンピースが安かったのでよしとしよう。
ピアスがただのパールだったので、髪の毛で隠れてしまうから、ピアスは別の店で、ぶら下がるタイプのピアスを買いました。


これで祝賀会の準備はばっちりああああわすれてた!!!参加登録!!!
今参加登録は自動でできるんですよね、参加費はカード決済できる。急がねば。


熱は相変わらず下がりません。12日目です。今日は本当ならスポーツクラブの日でしたが、まだ7度以上あるのでやめておきます。
食欲はないのですが、体重は減りません。目標体重プラス1キロでした。
食べられないので、先週1週間分の燃焼スープ、捨てました。結構な量でした。
毎日栄養ドリンクとバナナとオレンジジュースと甘いもの、って結構お金かかりますね。栄養も偏りますが、疲れてしまってコンビニ以外に行く気がしないのです。


いかんなー。このままじゃいかんなー。新しく資格取得のための勉強を始めたいと思っているのですが、準備もできているのですが、ものを読むのがとてもだるい。
もっと元気になって、新しく勉強を始めたり読書が始められますよう、応援よろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する