ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

おみくじは大吉

ネットですがおみくじを引きました。

大吉でした。
#は私の意見です。


【恋愛】
座して待て。間もなく叶う。
#どきどき・・・。
【願望】
為せば成る、為さねば成らぬ何事も。
#なさなければならないんですよね。行動しなきゃ。
【健康】
よろし。安心すべし。
#転移再発がありませんように
【仕事】
転機。他所に移るもよし。
#移ります。良い事なんだー。良かったー。
【交渉】
一念岩をも通す。
#辛抱強く自分の意思を通したいと想います。
【待人】
来る。楽しみに待ちなさい。
#どんな人だろう。
【金運】
努力が報われる。
#ためてためてためまくるぞ!
【学問】
目覚ましい成長を遂げる。
#まじですか!絶対頑張ります!!
【争事】
静かに見守るべし。勝てる。
#勝負事はあまりやらないけど静かに見守ってます
【商売】
勝算あり。動くなら早くに。
#4月に大商いがあります。頑張ります。
【受験】
実力以上の結果が出る。
#仏語検定通るかな・・・。
【技芸】
人前で披露せよ。うまくいく。
#ヴァイオリンを皆さんの前で弾きます。頑張ります。
【転居】
思い立ったが吉日。動くべし。
#転居はしない予定ですが、いいところがあったら考えます。


大吉のおみくじのようにうまくいくことなんてほとんど無いんですが、うまくいくよう、努力は絶対に欠かさずに続けようと思います。何事にも積極的に頑張りますので応援よろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する